レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

サークルのクリスマスパーティーをするにあたってパーティードレスが必要になりました。

成人式ではドレスは使わないためレンタルをしたいと考えインターネットで調べました。

サイト名は失念してしまいましたが、東京都内のドレスレンタルを行っているお店の比較をしているサイトがあり、そこでEmpty dressyの存在を知りました。

直近で1回しか着ないことやまた結婚式ではなくクリスマスパーティーであることからなるべく安く済ませたいと思い、詳しく調べたところアクセスもよかったので利用しようと決めました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

服屋で執拗に話しかけられるのが嫌いなので寧ろ魅力的だと思います。

今までに2回利用させていただきました。

1回目は夕方に行ってしまったため人の出入りがありましたが、気になるドレスは試着できたので特に気になりませんでした。

2回目に行った時はちょうどお昼どきということもあってか私ひとりしかいませんでした。

場所も移転して広くなっており、なおのこと過ごしやすかったです。

ほかの利用者さんがいないと姿見で確認したり写真を撮ったりするときに他人の目を気にしなくていいので気楽でした。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスはとても種類が多く、シンプルなものから流行りっぽいものまであるので幅広い年代のニーズに応えているとおもいます。

大きいサイズのラックがありましたが、小さめのサイズもあるともっと良いのかなと思いました。

設備に関して、1回目に行った時と2回目に行った時とで場所が変わっていたのですが、移転して1年間はアクセスのページに「移転しました」などの注意書きをしてくださるとわかりやすいと思いました。

しかし、渋谷エリアからは移動していないのでよかったです。

前よりもアクセスが良くなったのもとても嬉しいです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

値段の安さから、不安に感じられる方もいらっしゃると思いますが、店内はとても綺麗で他の利用者さんも感じがよく、Empty dressyさん公式LINEの対応もスムーズです。

あまりお金をかけられない学生はもちろん、パーティーが頻繁にあって毎回ちがうドレスを着なければならない方などは是非利用をおすすめしたいお店です。

現在は渋谷駅から歩いて10分少々のところにあるのでとても便利です。

レンタル期間も1週間あり、着用してから返却するまでに猶予があるので忙しい方でも気軽にレンタルができると思います。

24時間利用可能なのもおすすめする理由の1つです。

予定がたてこんでいる中、21:30までのバイトの後にも返しに行けるのはとても助かりました。