利用目的や経緯を教えていただけますか?

友達の結婚式にお呼ばれし、ドレスが必要になりました。

ドレスを着るのが初めてだったので、ネットで色々調べ、購入やレンタルなど色々検討しました。

購入も検討しましたが、靴やバッグなどの小物も持っていなかったため全て揃えるのか大変だったのと、クリーニング代も掛かるし次回いつ着るかわからないこともあり、悩んでいました。

ネットで調べていたところ、Empty Dressyにたどり着きました。

他のレンタルと比べて値段がだいぶ安かったのと、ドレスの種類も豊富そうで小物も借りられるようだったので、試しに利用することにしました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

店員がいないので、気兼ねなく自分のペースでドレスを選べました。

一人で選ぶのが心配な人は、友達と行くこともできるのでいいと思います。

私がお店に行った時は、他に利用者はいませんでした。

清掃の方がいましたが、そこまで気にならなかったです。

清掃も入っているんだな、と安心できました。

24時間いつでも大丈夫なのは助かりました。

借りる時は朝9時ごろ、返却は結婚式帰りの夜22時頃にできたのでありがたかったです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

部屋に入って左に窓がありましたが、窓際のドレスに太陽の光が当たっていました。

色の濃いドレスが置いてあったので、色が褪せないか不安になりました。

今のところ大丈夫そうですが、ドレスを陽に当たらない場所に移動するか、カーテンをつけた方がいいと思います。

据え置きのスリッパが長年使われていたせいか、中が黒っぽく汚れていたので使う気になりませんでした。

新しいものに交換するか、一度綺麗にした方がいいと思います。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

他のレンタル店と比べてだいぶ安く済んだし、ドレスの色やデザインも豊富だったので、おすすめしたいと思います。

小物はバッグ、ボレロ、ストール、靴があり、私はバッグ、ボレロ、靴を借りました。

種類はそこまで多くありませんでしたが、靴はサイズやヒールの高さの違うものが一通り揃っています。

可愛いし、一緒に借りられて楽でした。

店舗も駅から遠くなくてよかったです。

自分の借りたいドレスがなくてもキャンセルできるので、一度見てみてもいいと思います。