レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

所属するサークルの引退会の際にドレスが必要でした。

自分の好みのものを安くレンタルできる場所を探していました。

また、ドレスが必要な日の3日ほど前に調べ始めたので、郵送などではなく、すぐに借りれるところである必要がありました。

レンタル屋さんをネットで調べた時ら他の所は7000円やもっとかかる中、Empty Dressyさんは安くて口コミもよく、しかも渋谷という最適な立地でした。

ネットで扱っているドレスの一例を見ましたが、他の所と劣っているなどの様子はなく、むしろかわいい…!と思い、選びました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

24時間営業でしたので、遅い時間でも行けて、本当に助かりました。

強いて言えば、少しビルの前から階段を登る所が少し人通りがなく怖かったですが、中は明るくて音楽もありきれいで、また私がいった時は他の方もいらっしゃいました。

そのため安心感がありました。

自分のペースでゆっくり見れる点、借りに行くの自体忙しくてなかなか時間が取れない人にも24時間営業で行きやすい点でとても良かったです。

何よりこのコスパなら無人でもなんでも感謝しかないです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスは全て可愛かったです。

素敵なものを借りれて本当に満足でした。

こんな安くていいのという感じです…!

強いて言うなら、ビルが少し怖い雰囲気で夜に女の子1人で行くと少し怖いこと、少し渋谷駅から歩くこと、上まで階段なので、それを知らず足腰の弱い方が借りようとすると大変かなとは思うため、事前にネットなどに記載してあるとよいかもしれません。

ですが、このコスパのためにこのような妥協があると思うので、私は正直そんなに気にならず、むしろ満足でした。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

本当にここのドレスはかわいくて、とても安いです。

ここで借りたドレス、可愛くて買いたいくらいお気に入りでした!

おかげで良い思い出になりました。

一回限りしか使わないドレスのレンタル料として7-8,000円かかるのは特に学生にはきついものがあったので、助かりました。

小物も充実していて、すぐに申し込みをしてレンタルできる便利さも魅力だと思います。

渋谷近くにお住まいなら、絶対ここでレンタルすることをぜひおすすめします。

ぜひ一度試してみてください!