利用目的や経緯を教えていただけますか?

結婚式が立て続けにあったため、どうしようか悩んでいたところ、検索でレンタルサービスがいくつかあることを知りました。

その中のひとつにEmpty Dressyがあり、24時間レンタル可能なこと、無人であり自分のペースでドレスが選べること、小物や靴などのサービスがあること、1週間の期間レンタルしてもとても安価だったことが決め手になりました。

ネット上で他サイトと比較しましたが、Empty Dressyが圧倒的に値段的にもサービス的にも、また借りる立地的にも言うことなしでした!

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

本当に無人なのか…という不安がありましたが、実際には自分が気になったものを順番に試着しながらレンタルすることが出来てとても満足しています。

大きな姿見があったり、ヘアアイロンがあったり、着用する当日に来ても問題ないというのはとても良いサービスだと思います。

試着スペースもたくさんあって、汗拭きシートなどの配慮があってびっくりしました。

ドレスの種類も色・丈などが豊富で、どれにしようか迷ってしまうほどでした。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

種類は豊富ですが、全体的に丈が短めのドレスが多いようでした。

20代向けが多いのかな、という印象です。

伺ったのが暑い時期で、汗拭きシートがあったのは良いのですが、出来たらどこか1箇所でも良いので扇風機などがあるとありがたいです。

というのも、試着する回数が多いと結局汗をかいてしまう…ということがありました。

あとはハード面なので仕方ないのかもしれないのですが、階段がけっこう急な階段なので登りきった時に息切れがしました…。笑

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

渋谷にアクセスしやすい方にはぜひオススメしたいです!!

毎回同じドレスを着るのは気が引ける、けれどドレスを購入するのは金銭的に結構痛手ですよね…。

Empty Dressyだと1週間レンタルして3480円というとてもリーズナブルな料金でレンタル出来ます。

ドレスの種類の豊富だし、小物類も充実しています。

なにより無人なので、自分のペースで試着して妥協せずにドレスを選ぶことが出来るのは最大のメリットだと思います!!