利用目的や経緯を教えていただけますか?

友人からドレスをレンタル出来るサービスがあると聞いて、サービスの名前はわからなかったのでyahooで検索したところ、サイトが出て来ました。

このサイトを知るまでは、マルイやルミネなどのグレースコンチネンタル、スナイデル、ジルスチュアート等のドレスが置いてある店舗でドレスを購入するか、ネット通販で安いものを購入してみるか、メチャカリというレンタルが出来るサービスでワンピースをレンタルしようか迷いました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

年中無休というところが、予約をして次の日にすぐ借りに行けるのでネットでレンタルや購入するよりも急ぎで必要な場合に助かりました。

また、24時間営業なのも、返却するときになかなか仕事などで返しに行けなさそうであっても、夜遅くに行けたのでとても良かったです。

無人である分、自由にドレスを手に取って試してみることが出来て、気を遣わずによかったです。

無人でも特に何も不都合なことはないと思います。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスの種類をもっと増やしていただけると更に助かります。

利用するたびに色々なドレスが追加されていてすごいなと感じますが、カジュアル系、モード系なドレスが少ないように感じます。

ビームス、ローズバッド、アーバンリサーチやシップスなどのお店で取り扱われているドレスも値段は同じくらいのものかと思うので追加していただけるとさらに利用も増やしたいなと思っています。

以前あったドレスをクリーニング出来る機械を置いていただけると、利用する前にさらに清潔に使えて助かるなと感じていたのでもし可能であれば置いていただきたいです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

このサービスを知るまでは、結婚式やパーティーなどに参加するたびにどこかでドレスを購入して、何万円もの出費に少し憂鬱な気持ちになっていました。

このサービスに出会えてからは安い値段ですぐにかわいいドレスがレンタル出来て節約も出来て気軽にお洒落ができます。

サイトでどのようなドレスが今あるのかも確認できて、1つ1つのドレスも清潔で、新品のようなのでいつもかわいいドレスを購入するようなハッピーな気分になれますよ!