利用目的や経緯を教えていただけますか?

大学のサークルの卒業パーティーでドレスを着ることをになりその三日前からドレスを探し始めたところ、24時間貸し出しをしているエンプティードレッシーのサービスをインターネットで知り、友達と即予約をとりました。

使用する日にちが近かったためとても助かりました。

他のサイトに比べて価格が安く、靴やアクセサリーまで借りたことができ、自分の好きな時間に試着もでき、サイトに掲載されていたドレスもバリエーション豊富で可愛い物があったのでここに決めました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

上記で述べたように、自分の好きな時間に試着ができその場でレンタルができるためとても便利でした。

また、連絡も早く地図もわかりやすかったため、その点は無人サービスであっても安心できました。

しかし、当日お手洗いに行きたいと思ったのですが、一度お店を出ていいのかまた再入場できるかどうかシステムについて問い合わせしたいと思った時に、電話番号やスタッフさんがいなかったので聞くことが出来ず困りました。

ただ、無人だからこそのこの価格であると思うと仕方ないのかなとは思いました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

改善点としては、LINEだけの問い合わせ方法以外にも、即時問い合わせに対応する電話番号などがあると安心できると思います。

ドレスの種類も豊富でとても素敵なものばかりだったのですが、欲をいうと少しだけ腕が隠れるようなタイプのドレスがあるともっと嬉しいです。

ストールを借りるという選択肢もあると思いますが、個人的にはストールをするだけですこし老けた印象になると思い、ドレスだけでなんとかしたい気持ちがあります。

靴やアクセサリーの貸し出しはすごくありがたいのですが、地味目な色合いのドレスに合わせるベルトなどの貸し出しもあるとなお一層便利になると思います!

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

24時間即日ドレスを借りることができるので、ドレスが必要な日が近くても安心して借りることができます。

黒っぽい大人なドレスから最近流行りの淡い色のドレスまでラインナップが豊富で、靴やアクセサリーの貸し出しもされているため、自分好みのスタイリングが可能です!

ビルの一室で、最初に入る際には勇気がいりますが、入ってしまえばそこは女の子が理想とするクローゼットの中です。

イメージはゴシップガール(海外ドラマの)。

お値段も他のサイトに比べて格段に安いです!

たくさん調べたので間違いはないと思います!