利用目的や経緯を教えていただけますか?

今回の利用が2回目になります。

以前、結婚式の二次会用のドレスを購入しようとしましたが、通販ではなかなか良いものが見つからず…(あと、できれば試着してから決めたいという気持ちもあり)レンタルを検討しました。

しかし、調べてみると都内のレンタルドレスが想像よりもかなり高く、レンタルなのに…と思っていたところに、Empty Dressyさんのサイトを発見して利用しました。ドレスの質も良く、褒められました。

今回は以前お借りしたものとは別のドレスを選びましたが、今回も褒められました!

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

メリットを感じたのは返却時です。

仕事が忙しく、どうしても深夜の利用になってしまうので、24時間営業というのはありがたかったです。

また、無人というのも店員さんの目を気にせず好きなだけ比較して、1番いいと思えるデザインを選べるのがとても良かったです。

普段着ならともかく、ドレスは非日常の衣服なので、自分にどんなタイプのドレスが似合うのかわからないものです。

だからこそ、好きなだけ試着できたので満足感がありました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

無人店舗という仕組み上、仕方ないとは思うのですが、レンタルする時点で例えばほつれがあったときなど、このドレスが今借りたいのに…と少しだけもったいなく感じてしまいました。

とは言え、店員がいないメリットの方が大きいと思いますし、お安く借りれているので満足です。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

Empty Dressyさんの24時間営業、無人店舗は忙しく働く女性にとってベストの選択だと思います。

無人とは言え、利用シーンで不便さを感じることはありませんでした。

むしろ、無人だからこそいいと思いました。

私は普通のお店だと店員さんの目が気になって、あまり何点も試着できないので、とても快適に使うことができました。

いくつも試すことができるので、自分に似合うものが見つかるまで時間をかけて選ぶことができます!