レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

以前、バリアンの特典のリムジンパーティーに参加させていただいた時、Empty Dressyさんを紹介していただき、初めて利用しました。

今回はオーケストラのコンサートに参加することになり、以前とても素敵なドレスを安くお借りできたので、また利用させていただこうと思いました。

他のレンタルサービスは特に調べていません。

ドレスは自分でも何着か所有していますが、自分の好きなアイドルのメンバーカラーのドレスを着てコンサートに参加したく、お借りすることにしました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

今回、2度目の利用でした。

予約をしたのも深夜ですし、利用する直前2日前の予約でしたが、対応していただけてありがたかったです。

時間が被らなければ基本的にはお店の中で他のお客さんに会わないところ、店員さんがいないので声をかけられることもないところも気に入っています。

1度本人確認を済ませればそのあとは同じリンクから予約できるのも簡単で良かったです。

これからもこのままのシステムでいて欲しいなと思います。笑

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

前回は真夏に、今回は真冬に利用させていただいたのですが、季節感のあるドレスや小物がもう少し増えるといいなと個人的には思いました。

自分で防寒具を用意していましたし、ドレスを着ている以上、寒さ対策の面はある程度仕方ないと思っていたのですが、お店にあるストールが薄手のものが多かったです。

その内の1つがとても可愛くて気に入ったのですが、会場でコートを脱いだ時に、季節外れ感があったので、冬用の小物がもっと増えるといいなと思いました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

結婚式やコンサート、同窓会など、そのときどきのイベントで毎回違うドレス、小物で参加できるのが魅力的だなと思います。

自分で買うのもいいですが、何着も購入するのはコストがかかりますし、かと言って毎度同じドレスで参加するのもなあと思うので、これからも利用させていただきたいと思っています。

わたしは大好きなアイドルを題材にしたオーケストラコンサートに推し色のドレスで行ったり、推しの誕生日を祝うパーティーをリムジンで開催した際に推し色のドレスを借りたりと、Empty Dressyさんのおかげでオタク活動を充実させることができました!笑