レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

セミナースタッフに選抜されて、今回こちらのEmpty Dressyさんをご利用させていただきました。

人前に出るお仕事だったので正装がマストで、どうしてもドレスが必要となり、利用させてもらいました。

ほかのレンタルサービスは時間的な問題や、費用の問題で悩ましいところではありましたが、リーズナブルに利用でき、とても便利で助かりました!

購入するには時間がないし、そもそもしっかり選んで決めたかったので、今回レンタルという手段を取りました!

渋谷駅からも近いので便利に使わせてもらいました^ ^

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

2回目の利用だったので不安はありませんでした。

ただ、人が入っていたことを知らずに勢いよく開けてしまったので、お相手の方もびっくりされていました。

無人ということもあり、普段は店員さんに気を遣ってあまり試着できないような、自分が選ばないドレスにもチャレンジしてみてみようと思えました^ ^

自分しかいないからこそチャレンジしよう、着てみよう、ちょっと挑戦してみよう、そんなふうに思えるので、皆さんも挑戦してみることをお勧めします。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレッサーやアイロン、ルンバがあるのはさすがだなと思いました!

ドレスがかわいい系統のものが多く、綺麗目、大人目、セクシー系が少ないです。

結婚式などの場面ではいいのですが、ビジネスシーンで使うとすると物足りない感覚になってしまうかもしれないので、露出が多めのドレスも取り扱っていただけるとありがたいです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

満足度はかなり高めです!

雑居ビルの5階にあり、最初は少し勇気がいりますが、中に入ったら女の子がテンション上がること間違いなしです!

中も綺麗にされていてドレスも色毎に分かれており、清潔感もしっかりとあります。

お洒落な音楽も流れていて素敵な時間になること間違いなしです。

もちろんドレスのクオリティも高く、この価格でかられるの素晴らしすぎます!

友達に勧めたいと毎度思い、実際によく紹介しています。

ただ、階段の上り下りが大変なのでヒールで行かない方がいいかも。

防犯カメラもしっかりあるので安心です◎