レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

サークルの先輩方のフェアウェルパーティーにてドレスが必要になりました。

ただ、ドレスは1着も持ってなく、また学生なので高価なドレスを購入することは厳しかったため、レンタルできるお店を探していたところEmpty Dressyを知りました。

私の場合、探しはじめたのが前日で、ネットのレンタルでは間に合わなかったためお店を探していたのですが、値段も安く店員さんのいないところで自由に試着して決めることができるEmpty Dressyが1番良いと感じ、利用を決めました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

すごく便利なサービスだと感じました。

いっしょにパーティーに参加する友人と同じ時間に予約して利用したのですが、他にお客さんがいなかったので、人目を気にせず自由にドレスを試着して決めることができ、とても楽しかったです。

また人件費がかからないため、レンタル費用が他と比べてとても安いのが大きな魅力だと感じました。

着てみたいドレスが他にもたくさんあったので、またドレスが必要な機会があったらEmpty Dressyを是非利用したいです。

友人にも勧めたいです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスはさまざまな色や種類があり、とても満足しました。

店内にSpotifyで音楽が流れていたのも良かったです。

強いて言えば、羽織りものの選択肢があまりなかったので、種類がもっとあるといいなと感じました。

特にネイビーの羽織りものの種類がもっとあるといいなと思います。

その他の点では全体的に不満な点は特にないのですが、入居しているビルが少し古かったので、入るのに少し躊躇してしまいました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

迷っている方には是非利用を勧めたいです。

先払いなので少し不安はあると思いますが、ドレスの種類がウェブサイトに載ってる以上にとても豊富なので、お気に入りのドレスがきっと見つかると思います。

ただお店に入る際の階段が少し狭くて急なので、大きな荷物を持っていくことはあまりおすすめしないです。

特にあまりお金をかけずにドレスをレンタルしたい方、人目を気にせずに自由に試着してから決めたい方、都内へのアクセスが良い方には、とてもおすすめしたいです!