利用目的や経緯を教えていただけますか?

友人の結婚式出席で必要になりました。

インターネットでレンタルドレスについて調べていたところ、Empty Dressyを知ることになり、特集記事やオフィシャルサイトを読んで、そのビジネスモデルにどんどん惹かれていきました。

同時にお店で購入することも検討し、試着もしましたが、思いの外気に入るものがなく、またデザインのバリエーションが少なかったです。

最終的には、御社でレンタルしたほうがコスパもよく、より多くのドレスから選べると思い、利用を決めました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

2回利用しました。

いろいろと新鮮でしたが、総じて素晴らしいと思いました。

無人であることは初め不安でした。

当時はアパートの一室のようなところで、犯罪に巻き込まれたらどうしようかという不安がありつつも、防犯カメラが常に監視しているということだったので、なるべく短時間で出ようと決め、初めての来店日を迎えました。

入ってからはドレスの多さとかわいさに夢中になりました。

常にドレスがレンタルされていくので、正直あまり良いデザインのドレスに期待していなかったのですが、入ってすぐに2-3着ピンとくるドレスを見つけました。

来店したときにいた女性一人がいなくなり、店に一人きりになったときは少し怖かったですが、無事に気に入ったドレスを借りて退店しました。

返却しに行く時間がなかったので、宅配で返却できたのは助かりました。

とても良かったので2回目は友人にも紹介し、一緒に借りに行きました!

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

入り口の看板がもう少しわかりやすいといいです(運営追記:看板を変更しました)。

階段が薄暗く、狭くて外から見えないところを上っていくのは、セキュリティ上やはり不安が残るので、移転の際にはご検討いただけると幸いです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

購入するより、他のレンタルドレスで借りるよりもオトクで、素敵なドレスに出会える場所です!

無人なので初めは不安に思われるでしょう。

でも、扉を開けるとそこは夢のようなドレス選び放題の世界が広がっています!

一人自由気ままに、納得いくまで試着もして、ドレスを選ぶことができます。

毎回違うラインナップだからこそ、「若いうちにこんなデザインを一回着てみよう」と気軽に冒険することも、定番デザインをおさえることも、思いのままです。

ぜひ体験してみてください。