利用目的や経緯を教えていただけますか?

友人の結婚式に参加するにあたりドレスが必要になったので、色々とドレスを見ていたのですが、数万円以上するものばかりでお金がかかるし、毎回違うドレスで式に参加するほうが楽しいと思い、レンタルドレスを探していました。

たまたまTwitterでエンプティドレッシーさんを紹介しているツイートが回ってきたのでそこからネットで調べて、値段も安いし種類も豊富とのことで利用させていただきました。

店舗型とのことで、実際に試着もできますし無人なので気を使わないで良いところに惹かれました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

店舗が入ってるビルは雑居ビルで最初は入るのに抵抗がありましたが、中に入ってみるととても綺麗にされており、大きな鏡があったり、ヘアアイロンがあったり、ボディシートの用意があったりと親切です。

24時間営業ということで自分の都合に合わせて来店することができますし、店員さんが居ないのでじっくりと時間をかけてドレスを選ぶことができます。

遅めの時間に行けば他の方と鉢合わせることも余り無いので、その点もいいと感じました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスの種類がとても豊富で、色別、形別だったりしてとても分かりやすくていいと思います。

ただ、道を挟んだ向かいのビルと目線がほぼ同じなので、薄くてもカーテンとかがあればなお嬉しいなと思いました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

結婚式にお呼ばれするとドレス何にしようかなーバッグは何がいいかなと悩む方も多いと思います。

私はエンプティドレッシーさんを利用させていただいてから、ドレスを悩むよりも次は何借りようかな〜♪と楽しみに感じることができるようになりました!

費用の負担も少ないですし、なにより沢山のドレスから可愛いものを選べて試着し放題なのが魅力的。

店員さんがいないので、何着でも着てみることができますし、いかがですかー?と声をかけられることももちろん無いのでとてもおすすめです!