利用目的や経緯を教えていただけますか?

友達の結婚式のために借りました。

以前にもレンタルしたことがあり、家も近く、無人でゆったりと選べるという事と、ドレスの質も問題無かったので今回もレンタルさせて頂きました。

以前に他のレンタルサービスは利用したの事がありますが、レンタル時にはお店に行って選び、2泊3日で急いで宅急便で返却するタイプだったと思います。

有名なブランドのドレスではあったのですが、価格は3倍くらいしていたと記憶しております。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

1番のメリットは自分の好きな時間やタイミングでレンタルに行ける事だと思います。

また、選ぶのも人がいない事で、ゆっくりと選ぶ事ができて、何度試着しても誰にも気を使わないので、私にはとても合っているサービスです。

無人で整理されてないということもなく、きちんと返却物の管理もされてるようですし、ドレス自体も質の良いものであったので安心して借りることができました。

フィッティングルームが3つあり、他の人と被ってもちゃんと試着できそうでした。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

色々あって良いのですが、やはりカラフルなドレスより、ダークカラーのドレスが多く感じました。

様々な用途があるとか思いますが、結婚式での利用も多いと思うので、華やかな色、形のドレスをもっと増やしてもらえればなと思います。

形もベーシックなものが多いので、少し変わったデザインのドレス等、せっかくレンタルするんだから、普段買わない、普段は着ることのないドレスがあれば、次回はこれにしよう!ちょっとしたお出かけにも借りようかなぁ楽しみ!という気持ちになると思います。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

お住まいの場所にもよりますが、お店の場所は、渋谷駅から徒歩で10分ほどです。

原宿や、明治神宮前からも近いと思います。

ビルにはエレベーターが無いので、足を痛めてらっしゃる方や、足が不自由な方の出入りは厳しいのでお気をつけください。

ドレスを着る時、髪は上げた方が可愛くなると思うので、自分で髪を留めるアクセサリーを持参した方がイメージが湧くと思いますのでおススメします。

また、ストッキングは履いていくか持参された方が良いと思います。