レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

昨年、渋谷のCLUB CAMELOTでバースデーパーティーを行うにあたり、渋谷にあるmy closetというお店を利用しました。

ただ、パーティー翌日にも原宿のカワイイモンスターカフェで女子会があったので、改めてレンタルドレスショップを探し、その時にEmpty Dressyの赤いドレスを着ていきました。

品揃えと自分で自由に選べるスタイルが気にいったので、今年のバースデーパーティーもレンタルさせていただくことになりました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

最初は無人ということでどんなところなのか不安でしたが、店内に入ってみると、ビルの一室にドレスがズラっと並んでおりクローゼットから自由にドレスを選べるのはとても楽しかったです。

人の目や時間も気にせずに好きなだけ着替えながら選べるので、とても楽しかったです。

カラーごとにドレスが分かれており、更衣室もあるので選びやすいです。

シューズやカバン、ストールなどの小物も充実しています。

価格もお手頃なのでお財布に優しいなと思っています。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスの品揃えが、友人の結婚式や招かれたパーティーに行くならピッタリのものが揃っていると思うのですが、自分が主役になるパーティーだと、ちょっと派手さが弱めだと感じています。

もっとキラキラしているものやスパンコールがついたもの、カラフルなものがあれば良いなと感じました。

パンツスタイルのもあったので、それも増えればいいと思います。

あとは以前の表参道の店舗はエレベーターがあったのですが、渋谷の店舗は階段で5階まで上がらなくてはいけないので、少し大変だなと感じました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

無人のレンタルドレス屋さんと聞いて最初は不安に感じる人もいるかもしれませんが、お友達の衣装部屋に遊びに行ったというつもりで来店してみることをオススメします。

とても可愛いドレスが揃っていて選ぶのがとても楽しいですよ!

どれも素敵なドレスで目移りしてしまうので、どこでどんな人に対してどんな自分を見せたいか?どんな色のドレスが着たいか?、そんなことをイメージしてから行くと良いと思います♪

友達と一緒に行ってみるのもオススメですよ!