レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

友達の結婚式に必要になりました。

いいドレスレンタルがないか探していましたがどこも高く、また試着ができない、3日間しか借りれないなどイマイチでした。

そんな中、検索中にEmpty Dressyを知り、ここなら不満に思っていたことが全てクリアされる!と思いお願いしました。

買おうかとも思っていたのですが、毎回同じドレスだと地元の友達などにはわかってしまうかな?と思うので、いろんな種類があって選べるのはとてもありがたいです

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

無人ということで、初めは少し不安でした。

しかし実際に利用してみると、ゆったりと試着できる上に、仕事帰りの遅めの時間でも空いていて、ドレスがじっくり選べてとても嬉しかったです。

ちゃんと試着スペースがあるので、他のレンタルのように、届いたけどサイズが…となることもなく、自分に合ったサイズのドレスを選ぶことができました!

とても満足しています。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

気になった点といえば、お店が5階なのにエレベーターがなかったことです。

ドレスは申し分ないのですが、タイミングのせいかボレロの種類が少なかったので、合わせられるものが少なかったなと感じました。

それでも格安でドレスを借りられるという点においてとても有り難いと感じますし、これからも利用したいです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

ドレスを思う存分試着でき、選べ、小物と合わせてもここまで格安で借りられるお店はそうそうないと思います!

私は友人の結婚式に呼ばれたのは初めてでしたが、一番初めのドレス選びにEmpty Dressyを利用して本当に満足しております。

小物をお持ちの方でしたら4,000円弱でドレスが借りられてしまうすごく魅力的なお店です!

渋谷駅からほど近く、アクセスもいいので、迷ったときにはぜひ利用してみて欲しいなと思います。