レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

友人の結婚式の二次会でドレスが必要でした。

ドレスを購入しても普段は着る機会がなく、今後の別の結婚式も別のドレスを着たくなってしまうと考え、レンタルを検討していました。

インターネットでドレスレンタルショップを調べたところ、Empty Dressyが低価格で無人ショップとのことで、最初は驚きましたが、画期的なアイディアのドレスショップで利用してみたいと考えました。

安過ぎて大丈夫なのかという不安もありましたが、口コミなどを見て安心して借りることに決めました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

ドレスショップというと路面店を想像していたので、普通のビルの一室という感じで最初は驚きましたが、入ってみると綺麗なドレスが沢山並んでいてテンションが上がりました。

仕事で遅くなってしまったのですが無人ショップということで22時でも利用でき、長時間どれにしようか迷ってしまい0時すぎまでいてしまいましたが、時間を気にせず人目を気にせず選べてとても良かったです。

ドレスの種類は色もデザインも本当に豊富で、また利用する予定です。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスは種類が本当に豊富で完璧です。

靴の種類はもう少し欲しいなと思いました。

3つのフィッティングルームの内の1つが、お手洗いを改装していたと思うのですが、難しいとは思いますが…、やはりトイレを撤去して利用できると広く使えて良いと思います。

私の他にもう二人お客さんがいたので、ずっとそのフィッティングルームを使っていたので少しだけ残念に思いました。

これはこちらが何か設定をできたのかもしれませんが、最初は音楽が流れていたのが止まってしまい、無音の空間になってしまったため、音楽があるとリラックスできて良かったです。

アクセサリーが並んでたのですが、アクセサリーはありませんとサイトに書いてあったため、借りて良いのかわかりませんでした。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

ぜひ利用してほしいと思います。

ドレスは種類が色も形も本当に豊富で、2時間以上どれにするか迷ってしまったほどです。

迷っても時間も気にせず、人目も気にせず選べる点が私は1番気に入りました。

連絡方法もLINEでとてもわかりやすく、借り方も支払い方法もシンプルです。

私は結婚式のためドレスをレンタルしたのですが、着たいドレスがまだ沢山あるので、今後の結婚式のドレスも全てここでまたレンタルしようと考えています。

人に教えたくないぐらいおすすめです。