レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

高校の同窓会でドレスが必要になり、いくつか百貨店を回って検討しました。

しかしどのお店も高く、あまりこだわりのないわたしにとっては必要のない出費でした。

そこでレンタルをしようと思ったのですが、最初に調べた限りだとどこも事前に予約・確保がしないといけないレンタル店ばかりで、ネット上ではいいドレスを見つけることができませんでした。

どうにかならないものか...と調べ進めたところで、Empty Dressyをみつけました。

値段も手頃で、お店にいかないと借りられないので先取りされることもなく、いいところを見つけた、と思いました。

来店してみると商品も可愛いものがたくさんあって、とても満足しました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

ドレスの購入を検討する際、お店の人が干渉してくるのが結構手間でした。

試着に時間もかかって、申し訳ないので2.3着しか試着できず、また店頭にでている商品にも限りがあるので、なかなかいいドレスを見つけることも、試着することもできませんでした。

その点こちらは、スタッフさんが店内にいないので、好きに試着できてとてもよかったです。

また、貸し出しも返却も簡単でした。

私自身予定が多く、同窓会直前にも関わらずドレスを探す時間が確保できなかったので、24時間営業のこちらは遅い時間でも来店できてとても助かりました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

店内の照明がもう少し明るいと嬉しかったです。

日が暮れてから来店したので少し色味がわかりにくかったです。

また、店内がもう少し広いと嬉しかったです....私が来店した時はたまたまうまく回りましたが、一度に4人以上来店するとやはり試着が難しくなるのかな、と思いました。

靴とかばんがあったのはとても助かりましたが、ネックレスをはじめとするアクセサリーの有無でもドレスの印象が結構変わるので、アクセサリーがあるともっとうれしかったです(アクセサリーも今は取り扱っているようですね)。
でも基本的にはとても満足でした。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

時間がなくても、お金がなくても、可愛いドレスで同窓会に参加できてとても嬉しかったです。

ドレス探しを完全に忘れていて、気づいたのが同窓会直前だったので探す時間もあまりなく、家にあるもので間に合わせるか...と思っていたので、Empty Dressyさんの存在を知った時は本当に救世主だと思いました。

ただ値段が安すぎて、正直ドレスのクオリティが低くても仕方ないな...と諦め半分でお店に向かったのですが、可愛いドレスがたくさんあって嬉しい悲鳴でした。

本当におすすめのお店です。

ぜひ!