レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

経営者の誕生日会に参加する為ドレスが必要になりました。

ギリギリまで好みのドレスが決まらなく、誕生日会前日になってしまったので夜中も営業しているドレス貸出を探していました。

22時以降に営業しているお店が見つからず、ネットで探していた所拝見させていただき、現在地からも近かったことから利用させていただくこととなりました。

レンタルもしくは購入を検討していましたが、何度も使う予定は無かったので、レンタルを利用させていただいた運びです。

他のレンタル会社との比較は特にしませんでした。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

とても感動しました。

24時間やっているのは、好きな時に借りれて好きな時に返せるところや、店員さんがいない事で友達などと話し合いながら決めることができるので、わいわい選ぶことができました。

とても楽しかったです。

他にも私服などでもお店を出してほしいなと思いました。

とてもいいお店だと感じたので、仲良くしている友達にも沢山エンプティドレッシーを広めました。

こうゆう人のいない企業さんが増えていくんだなと考えることもできました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

あまり思いつきませんが、正直階段が5階まで登らないといけないところは苦労しました。

明るいような場所なのであればすんなり登ることもできたと思いますが、少し薄暗かったのも気になりました。

部屋の中の設備に関してはとくに気になるようなところはなかったのですが、防犯カメラで撮影されてるのは、当たり前のことではありますが、少し目につきました。

音楽を流してくださってたのもすごく楽しかったです!

洋楽とかももっと増やしてくれるとワクワクします!

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

無人と言うこともあり、試着などにたくさん悩んだり、楽しくわいわい選ぶことができます!

友達と行くのもいいと思うし、真剣に選ぶなら1人でも行きやすいと思います。

何よりデザインが全て可愛いドレスでした!

買うのは少し高いから悩んでしまう!!と言う方も是非試してみるのはすごくいいと思います。

私自身もとても良さを感じたので友達であったり、親世代の方にもたくさん伝えました。

今後はこのような無人スタイルが増えていくと思うので、抵抗なく行かれるといいと思います。