レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

成人式のお祝いとしてパセラのリムジンパーティーを利用しました。

その際に、ドレスが必要となったのですが、パセラからの案内で、Empty Dressyを知りました。

他のレンタルサービスとも比較をしましたが、価格の安さと、無人ではあるものの、オートロック等セキュリティがしっかりしていると感じ、利用しました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

年中無休24時間営業、無人のレンタルドレスと伺い、初めは驚きました。

ドレスが必要となる1週間前くらいに予約をし、友人と訪れましたが、お店の場所も分かりやすく、可愛らしい素敵なドレスが丈やカラーごとに綺麗に置かれており、たくさんのドレスに囲まれて、幸せな気持ちになりました。

友達と2人で行ったので、記念にとたくさんのドレスを試着し、一緒にたくさんの写真を撮りました。

たくさん試着をした結果、とっておきの一着を見つけられ、大満足でした。

新しいサービスでしたが、安心して利用することができました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

私が伺った際のタイミングの問題かもしれませんが、ドレスのカラーに黒が少なかったように感じました。

他には特に問題と感じる点もなく、安心して利用できるサービスでした。

価格帯も若者には大変ありがたいくらいお安く、セキュリティもしっかりしているので、安心して試着や返却をすることができました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

とても素敵なレンタルサービスで、価格以上の満足度を得ることができました。

今回リムジンパーティーをするにあたって、Empty Dressyを利用して良かったと改めて思ったので、機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思っております。