レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

ドレスが必要になった目的は、成人式の日の夜、同窓会には行かずに、カラオケパセラ様でリムジンパーティーをすることになり、ドレスを着用することになったからです。

カラオケパセラ様からのご案内で、EmptyDressy様を知り、そのまま利用することになりました。

無人の洋服屋さんは初めてでしたが、他の会社と比べて、簡単に、安くドレスがレンタルできそうだなと思いました。

なので、この度利用させていただきました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

普段は、無人の洋服屋さんを経験することがなかったので初めての経験でしたが、普通のお店は正直店員さんがうるさいなと感じることがあるので、それを気にせず、時間も気にせず、自分たちでドレスを選んで試着していくのは楽しかったと思いました。

24時間営業は学生でアルバイトをしていてあまり時間が無い私たちにはとても嬉しいサービスでした。

無人のドレスレンタル屋さんは新しいですが、素晴らしいしくみだと思うので、また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

特に不便だなと思うことはありませんでしたが、強いて言うなら、一番小さな試着室にも全身が見える鏡が欲しいなと思いました。

私が訪れた際はその試着室しか空いておらず、ただ、着た感じの全身を見たかったので、いちいち外に出て見に行くのは、少しめんどくさいと感じてしまうところがありました。

その他は、ドレスも選びやすくて見やすかったし、シューズに関しても、サイズのバリエーションもデザインのバリエーションも豊富だと感じました。

あまりにも大人数は入れないと思いますが、数人だったので快適でした。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

コスパ的にとてもおすすめします。

ワンピースのスカートがヒラヒラのデザインが多いので、タイトでキャバ嬢のような華やかなドレスが着たいのなら、ここではない方がいいのかなと思いました。

珍しいデザインのドレスはあまりありませんが、どれも可愛いので私たちはとても満足できました。

周りの目を気にせず自分たちでドレスを試着するのはとても楽しかったし、時間を忘れてしまうほどでした。