レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

会社の忘年会の目的でドレスを探していました。

ネットレンタルもいくつかありましたが、試着もしたかったのでインターネットで都内のレンタルショップを探しました。

EmptyDressyさんは他のレンタルショップとは違い、1週間借りていても均一で物凄く安いのに、安っぽくないしっかりとした生地ですし、予めQ&Aも載せてくれていたので、いつでも確認して来店する事ができました!

本人確認となる証明書とクレジット支払いだけの手順で他の面倒くさい手続きもなかったのでスムーズに手続きでしました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

EmptyDressyさんは24時間空いてるので仕事で日曜と夜しか時間が作れない私でも時間に追われることなく気軽に来店することができました。

そして、店員さんがいないので人見知りな私でも人目を気にせずゆっくりと自分のペースで好きなだけ試着してじっくり選ぶ事ができたので私にぴったりのお店でした。

また、店員さんがいなくても分かりやすい表記でサイズやドレスの種類、ヒール、ショールなどが分けられていたので迷う事なく選ぶ事ができました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

良いドレスがあっても1着しかなく、サイズが大きすぎたりと合わなかったりする人もいると思うので、SサイズとMサイズの2着ずつあると着たいドレスを諦めずにバリエーションを増やす事ができるのであった方がいいのではと思いました。

また、ドレスの種類が凄い豊富でいいのですが、店内にお手洗いがなく一度片付けてから退出してまたドレスを取り直さないといけなくなるので、長く滞在して悩む方の為にもお手洗いを設けた方がいいと思いました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

駅からも近過ぎず遠過ぎずな距離ですし、渋谷駅にあるのでどこからでもアクセスしやすいと思います。

もし、延長しても1000円追加で大丈夫ですし人見知りな人でも顔を合わせたり電話で対応する事がないので気軽に利用できます。

不安な人の為にも、youtubeの動画で編集してくれているのでそれで手続きから返却までを誘導してくれるので凄くわかりやすいです。

試着部屋もいくつかあり、その場でドレスアップしたい人の為に沢山の鏡やコテも置いてあるのでそのまま会場に向かうこともできます。

ドレスの種類も豊富なのでハズレはないと思います!